2012年04月23日

オリジナルハーブティ-できました

ほんとに久々のブログです。
4月9日の長男の入学、長女の入園から毎日学校関係の行事や用事が目白押しで、イベントやサロンでのトリートメントもさせていただいていたので、毎日バタバタ。そして、気を抜くとすぐに体調を崩しての繰り返しで、パソコンにも向かえず、そういえばテレビもほとんど見てなかったなぁガーン

 そんな中、オリジナルハーブティーを作成しました!!
きっかけは、4月15日の和日和のイベントです。

 リンデンが主体のすっきり系のハーブティーは、デトックス効果が高く、かなり利尿作用があります。
男性の方に、なかなかの人気です。

 実は、昨日またまた体調を崩して、悪寒やくしゃみがひどく、ぐったりしていたんですが、ハーブティーを飲んだ瞬間、ぶわーっと汗が噴き出して、一気に熱が引いていく経験をしました。

 ハーブティーの力、あなどれませんべーっだ!
$アロマサロン LA PAUSA-ハーブティ


同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
オリジナルハーブティ
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 オリジナルハーブティ (2012-03-17 19:46)

Posted by のりちゃん at 23:10│Comments(0)ハーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりちゃん
のりちゃん
アロマセラピスト
現在3歳の娘と6歳の息子の育児奮闘中。
育児をしながら大好きなアロマを仕事にできる幸せもの。
公民館やカフェなどでアロマ教室を実施中。